DQMSL
DQMSL攻略wiki |ドラクエモンスターズスーパーライト
リセマラを高速でやる方法と効率の良いやり方

DQMSL リセマラを高速でやる方法と効率の良いやり方

最終更新 : DQMSL攻略班
リセマラを高速でやる方法と効率の良いやり方

効率よくリセマラする方法を紹介しています。またリセマラを高速/最速でやる方法、48時間限定10連ふくびきで狙う方法などをまとめているので、ゲームを始める初心者の方は参考にしてみてください。

関連記事!リセマラ当たりランキング

目次

リセマラのやり方

リセマラの所要時間は5~10分程

DQMSLのリセマラはダウンロードを含め5~10分程。ここでは高速でリセマラする方法を紹介するので、ゲームを始めるユーザーは参考にしてほしい。

高速/最速リセマラの流れ

手順流れ
1ゲームを開始する
248時間限定ふくびきを引く
3当たりが出た場合はゲームを進めていく。ハズレが出た場合1に戻る

1:ゲームを開始する

ゲームに同意し、名前を設定

名前は後々何回でも変えられる

最初の画面でゲームの同意を求めらるので同意。その後、名前を設定する画面に切り替わるが、名前は後々何回でも変更できるので、デフォルト設定のままゲームを始めればOK。

チュートリアルはスキップ推奨

ダンジョンとふくびきの説明を飛ばす

名前を設定後、わたぼうの話をスキップすると、上記画面が表示される。「ダンジョンとふくびきの説明を飛ばす」をタップして話を飛ばそう。

2:48時間限定ふくびきを引く

Sランクが2体確定出現

48時間限定10連ふくびき

チュートリアルをスキップしたら、手持ちの3000ジェムで48時間限定10連ふくびきを引く。Sランク以上が2体確定で出現するので、強いモンスターを引きやすい。リセマラの終了判断は、下のリンク先を参考にして欲しい。

リセマラ当たりランキング

一部モンスターは特定ガチャのみ出現

毎年1/23から開催される周年イベントなど、48時間限定10連ふくびきよりも豪華なガチャが開催される時期もある。とくに下記の期間限定モンスターが出現するガチャは積極的に引いていきたい。

期間限定モンスターの種別

3:ゲームを進めていく

名前はこのタイミングで変更

当たりモンスターを引いたら、満を持してゲームを進めていく。名前はメニュー⇒プレイヤー設定⇒名前を変更から変えることが可能。序盤の効率の良い進め方は、下記のリンク先にまとめているので参考にて欲しい。

序盤の効率の良い進め方

DQMSL 関連記事

© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
developed by Cygames, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 「マガマーチャレンジ」攻略!甲の3ターン安定クリア方法!
    「マガマーチャレンジ」攻略!甲の3ターン安定クリア方法!
    1
  2. 最強全モンスターランキング
    最強全モンスターランキング
    2
  3. ガルマッゾ(新生転生)の評価とおすすめ特技
    ガルマッゾ(新生転生)の評価とおすすめ特技
    3
  4. はぐれメタルの盾(SS)の強化方法とおすすめの錬金効果
    はぐれメタルの盾(SS)の強化方法とおすすめの錬金効果
    4
  5. 現在やるべきことまとめ
    現在やるべきことまとめ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
他のドラクエ攻略サイト
攻略情報
DQMSL 掲示板
モンスター一覧
リセマラ/最強ランキング
クエスト攻略
クエスト一覧
冒険者クエスト
その他
DQMSL初心者向け
DQMSL新着記事
モンスター
クエスト
闘技場
装備
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×