DQMSL
DQMSL攻略 |ドラクエモンスターズスーパーライト
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 数秒前

知っておきたい情報

今見ておきたい記事

新規ユーザーおすすめのコンテンツ

小さな疑問も気軽に質問してみよう

みんなのQ&A

雑談についての注意事項

みなさまに楽しくご利用していただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

注意事項

  • 他ゲームの話題は書き込まないでください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為・チート情報を含む内容は書き込まないでください。
  • 他のサイトやアプリの宣伝は禁止です。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。
  • 通報が5件以上溜まるとその投稿は非表示になります。

※注意事項に反する書き込み、悪質な書き込みをされた方の投稿は制限させて頂きます。

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

DQMSL他の掲示板はこちら

雑談掲示板 ガチャ報告掲示板
チーム/ギルド募集掲示板 フレンド募集掲示板

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 180781

>>180780
昔は…とかやめろよな。今は今。これ以上は言わん。

戦争の話されても、江戸時代の話されてもわからんだろ? 時代は色んな変化があると思う。じゃあそのまた昔はってな風になるからな。

名無しの冒険者 180780

>>180765
本当そう思う。
自分も5年やってきたけど、最近ばらまき過ぎだよな。
昔はS確からBスタ出たし。
ジェムだって課金しないとジェム貯まんなかったし。
金確20連は、ありがたい。

名無しの冒険者 180779

>>180775
記念日作ったのは星どら? なんそれ??
デタラメいってんじゃねえ!
ドラクエ記念日 定めたのは、作ったのは 日本記念日協会だ!!

名無しの冒険者 180778

神獣交換券には夢がない。
金10連には夢がある。
何が引けるか、ワクワク感がある。NEWという文字を見てビクってなった人もいるだろうw
おまけに最高の結果になるユーザーもいるし…
一律に神獣交換券配布がいいのかどうか…賛否両論あるだろうね

名無しの冒険者 180777

>>180775
で?

でた! 「くせに…」 乙!

名無しの冒険者 180776

>>180775
感謝?この運営に感謝なんかしねーての
金看板が無かったらやらんし

名無しの冒険者 180775

>>180774
記念日を作ったのは星どらな。

それに、外れだと思うのは持ってるから等の自分の価値観で、Bスタだって優秀なものは沢山あるし、引ける人は魔王でも神獣でも引けるし、自分が引けないからってただの八つ当たりでしょ。

神獣だって外れ引けば同じこと言って、交換券にしろとか言うだけ。
ってか、C地図無しの6000ジェム分のガチャ券貰っておいて、文句とかマジでどうかしてるわ。

欲しいもの引いたら感謝するくせに。

名無しの冒険者 180774

>>180765
いや普通数十年続くシリーズの記念日でハズレがあったらダメでしょうw
確かに自分のせいかもしれないけど続くのもユーザーのおかげですよ
10連で1枚は魔王か神獣確定にしないと
通常の金10連って特別じゃないでしょ?何回もやってるし
ハズレ出すなら全員に神獣交換券1枚でいいんだよ
記念日なのに不満が出るやり方しか出来ない運営はほんとうに馬鹿だと思う。

名無しの冒険者 180773

>>180768
信者レベルではあるねえ。一言不満述べたら凄い早口で10倍返ししてきそう。

名無しの冒険者 180772

>>180744
何言ってんだよ
集まってねーよ偉そうに嘘つくな

名無しの冒険者 180771

自分がいい思いできないのは全部クソなんですね。
わかります。

名無しの冒険者 180770

>>180765
発言の趣旨は概ね賛同するが、
言葉が少し過ぎている気もする。
それ以上に180761の発言は運営に対する悪意に満ちているな。

名無しの冒険者 180769

人気のあるゲームはシンプルに楽しいからだと思う。

名無しの冒険者 180768

>>180767
だな。冷静になるのはそいつ、文章が血昇ってるわ。2、3年もやってりゃ依存だろ。ほっとけ

名無しの冒険者 180767

>>180765
きみ依存? 熱いね~

名無しの冒険者 180766

クエストの充実無いし、
対戦重視、クエスト用モンスターが
あまりにも軽視し過ぎたからかな
課金促すなら対戦ばかりでなく、クエストも
力入れないとね

名無しの冒険者 180765

>>180761
スカなのは自分のせいなのに。

この間の5000ジェムで詐欺まがいの交換券(3000ジェム)でもとれるS引いてしまったとかとは違い、今回はタダで貰っておいて言いがかりも良いところだわ。

ゴールデンウィークの金地図で良い思いしたのか知らんが、あの時全然引けてない人見えてなかったのか?

正直なところ2、3年前から比べれば、こんなに貰えるようになったのは良いことなんだがな。

そりゃ期待して引くから文句も出るだろうが、自分の引きの弱さを棚にあげてクレームつけてるのはどうなの?

冷静になって自分の言動見返してみた方がいい。

名無しの冒険者 180764

全てにおいてユーザーが離れていくのが分かる

名無しの冒険者 180763

>>180757
冒険王は時間かかりすぎ。

名無しの冒険者 180762

>>180757
特定レベル帯はマジで理不尽だと思ったけどなw
ここの運営って難しいという意味の高難度と理不尽という意味の高難度を履き違えている節があるんだよなぁ・・・
初手でプレイヤー側が何も出来ていない状態で殺されない事を祈るゲームとか『高難度』じゃねーよ

攻略メニュー
攻略情報
DQMSL 掲示板
モンスター一覧
リセマラ/最強ランキング
クエスト攻略
クエスト一覧
冒険王への旅路
七王の試練
竜神王の試練
闘技場
その他
DQMSL初心者向け
DQMSL 記事一覧
モンスター
クエスト
装備
ガチャ
その他
×