DQMSL
DQMSL攻略 |ドラクエモンスターズスーパーライト
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 27分前

雑談についての注意事項

みなさまに楽しくご利用していただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

今注目の記事

注意事項

  • 他ゲームの話題は書き込まないでください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為・チート情報を含む内容は書き込まないでください。
  • 他のサイトやアプリの宣伝は禁止です。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。
  • 通報が5件以上溜まるとその投稿は非表示になります。

※注意事項に反する書き込み、悪質な書き込みをされた方の投稿は制限させて頂きます。

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

DQMSL他の掲示板はこちら

雑談掲示板 ガチャ報告掲示板
チーム/ギルド募集掲示板 フレンド募集掲示板

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 202368

物質パに勝てない(泣)

名無しの冒険者 202367

>>202363
非表示反省して下さい

名無しの冒険者 202366

>>202363
この人は何がいいたいの?
全く意味不明

名無しの冒険者 202365

dqmslサーチの超ムーアのコメント欄w
ここまでボロクソ書かれてる超魔王はかつて無いだろう。
今までの超魔王は強過ぎて不平不満はあったけど今回は逆だね。
今後入手する人が増えてく度に荒れそう。

名無しの冒険者 202364

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 202363

>>202362
黙れエテポンゲ

名無しの冒険者 202362

>>202355
痛々しいわ

名無しの冒険者 202361

運営的にはそこそこじゃなくガッツリ課金してもらうための企画でしょ?
どこでもやってるけど、スパラがやると文字通り最後の徒花って感じだよな

名無しの冒険者 202360

無課金は討伐産水着モンスター使えばいいよ。
エロいの出てくるから期待してね!

名無しの冒険者 202359

>>202357
水着(装備)出されても水着ガチャ(モンスター入手機会)は年に一回あるかどうかだしどうせそこそこの課金者しか(装備付けたモンスターは)使えない

という風に読んだが勘違いだったかw
そういや水着ガチャって一日一回パスの対象外になる仕様だったから意識して何度も引いてる人でないと持ってないか・・・

名無しの冒険者 202358

武器強化は前もメタメタだったけど
更に確率がデタラメになったな
80%超えでも失敗だらけ
運営が確率というものを理解していない

名無しの冒険者 202357

>>202356
装備じゃなくて水着モンスターの話では?

名無しの冒険者 202356

>>202345
水着って特定魔物だとウエイトが0になるだけで効果自体は誰が装備しても良いんじゃねーの?
ウェイト5の装備を付ける程度のもんだと思ってたんだけど勘違い・・・?

名無しの冒険者 202355

>>202346
エチチチチチッッ!!wwww

名無しの冒険者 202354

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 202353

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 202352

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 202351

超魔王はメラ耐性のある奴が強いね
つまりは超ゾーマと超竜王が強い

名無しの冒険者 202350

この投稿は運営によって削除されました。

名無しの冒険者 202349

>>202347
ありがとうございます‼︎

攻略メニュー
攻略情報
DQMSL 掲示板
モンスター一覧
リセマラ/最強ランキング
クエスト攻略
クエスト一覧
冒険王への旅路
七王の試練
竜神王の試練
その他
DQMSL初心者向け
DQMSL新着記事
モンスター
クエスト
闘技場
装備
ガチャ
その他
×