DQMSL
DQMSL攻略 |ドラクエモンスターズスーパーライト
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 2018年9月24日 22:32

知っておきたい情報

今見ておきたい記事

雑談についての注意事項

みなさまに楽しくご利用していただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

注意事項

  • 他ゲームの話題は書き込まないでください。
  • 誹謗・中傷・釣り行為・チート情報を含む内容は書き込まないでください。
  • 他のサイトやアプリの宣伝は禁止です。
  • アカウント売買は禁止です。
  • LINEのID交換、グループの勧誘はご遠慮ください。
  • 通報が5件以上溜まるとその投稿は非表示になります。

※注意事項に反する書き込み、悪質な書き込みをされた方の投稿は制限させて頂きます。

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

DQMSL他の掲示板はこちら

雑談掲示板 ガチャ報告掲示板
チーム/ギルド募集掲示板 フレンド募集掲示板

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの冒険者 162314

>>162310
俺もよく落ちるなぁ。確定でなくともかなりの高確率だろうね。

名無しの冒険者 162313

>>162311
呼ばれたらソーコー出てくるってどんだけ張り付いてんだよw

名無しの冒険者 162312

>>162305
自分も使ったことありますが、あれはチートだな。ドレアムを800オーバーで落とすとかわけわからん。

麻原メンバー 162311

この投稿は多数の通報を受けたため、非表示にされています。

投稿を表示する
名無しの冒険者 162310

タマゴロンの隠れ家って、キングタマゴロンが来たら泥確定なのかな?

名無しの冒険者 162309

>>162304
よくよく見たら、1分ごとだね、コメントが笑笑笑

名無しの冒険者 162308

見てるくせにダンマリ無言の麻原ワロタわ

名無しの冒険者 162307

おい、wの麻原、話題になってるぞw w w

名無しの冒険者 162306

>>162304
それしか生き甲斐のない可哀想な人だから

名無しの冒険者 162305

ダーティーショットさあ、みかわしありの敵にはもうすこしミス増やせよ。なんで、Sモンスがマソありという条件で先制で一撃氏の大技を繰り出せんのよ?

名無しの冒険者 162304

>>162290
>>162291
>>162292

毎日煽りコメントお疲れ様です(笑)。

名無しの冒険者 162303

>>162302
毎回時間一杯遅延する意味がわからんわな

名無しの冒険者 162302

PL 272の『????』はG Pで毎回遅延の最低クズ野郎

名無しの冒険者 162301

>>162294
前書き込みした人かな?
今日何時間GPやってるんだ〜
ネルゲル1には負けるなよ
また書き込み期待して待ってるよ

名無しの冒険者 162300

A 心折れる剣 くじけぬ心解除

名無しの冒険者 162299

JESTERアゲといて昇天の槍の次はくじけぬ解除装備もそろそろなはず。売らずにGP装備、アクセで来て欲しいけど

名無しの冒険者 162298

>>162278
同じく!!
ジェネラル止まりの自分には使いこなせる自信はないけど、欲しいですねぇ。

名無しの冒険者 162297

>>162287
それがリオー(りゅうおう)とかオリジナルチビ魔王シリーズだと思います。ハーコ、ピーロ、デスタームとか出て来る予感。GP上位はリオー&ヴェルザーとかでもはやドラクエ感なしだけどオリジナルとコラボで稼がないと魔王神獣フェス、48時間くらいじゃ誰も課金しなくなっちゃったので仕方ないのかも知れません

名無しの冒険者 162296

>>162293
☆4までは従来通りステータスアップ。☆5からは特技特性変化で上限は☆8
ステータス重視なら44目指して特技特性重視なら☆8目指す。既に44になっていたら残り4体集める
これで良いだろ。

名無しの冒険者 162295

>>162288
それは仕方ないよ。もう調整しないならそれしかないし。おじさん達の思い入れの深い旧魔王が弱すぎるのが不満なんだからね。緑シドーとかで不満出そうだけど。
モンパレなんか調整せずこれだからね。二度も調整しただけでも大分良心的。

攻略メニュー

攻略情報

DQMSL 掲示板

モンスター一覧

リセマラ/最強ランキング

クエスト攻略

クエスト一覧

竜神王の試練

闘技場

その他

DQMSL初心者向け

DQMSL 記事一覧

クエスト攻略

モンスター

その他

×