このサイトは一部広告を含みます
トモダチクエストの評価とアプリ情報
アプリ
2021年03月30日 リリース済
2021年03月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

トモダチクエストの評価とアプリ情報

最終更新 :

友達作りや結婚もできるRPG!他プレイヤーと交流を深めて強敵に挑もう!【PR】

『トモダチクエスト』は、仲間たちと協力しルシファーの討伐を目指していくオンラインRPG
プレイヤーは、異世界から召喚された英雄として、仲間と共に冒険に旅立っていく。

本作のメインキャラクターデザインは『シャーマンキング』で有名な漫画家・武井宏之先生が担当しているぞ。

※プロモーションを含みます。

ゲームは広大な世界を冒険し、与えられたミッションをこなして進んでいくもの。
キャラクターを移動させるときは、任意の場所をタップして操作していこう。

本作に登場するほとんどのキャラがボイス付きになっており、主人公声優には最上もがさんが起用されている。
様々なボイスも楽しみながら、物語の謎に迫っていこう。
バトルはターン制のコマンドバトル敵を全滅させることができればバトル勝利だ。

キャラクターには全体攻撃や単体攻撃など、様々な行動をコマンドで指示することができる。戦況を見極めて指示を出していこう。

チャットやボイチャをで他プレイヤーと交流を深めて強敵に挑もう!

『トモダチクエスト』の魅力は、チャットやボイチャなどのツール使ってトモダチ作りができるところ。
チャットやボイチャ、写真投稿機能など、様々なコミュニケーションツールが搭載されているので、気の合いそうな人をすぐに見つけることができるだろう。

トモダチができたら20種類を超えるバトルコンテンツに一緒に挑戦していこう。気心の知れたトモダチと共闘すれば、より勝利に近づくことができるだろう。

『トモダチクエスト』はこんな人にオススメ!

  • 他プレイヤーとコミュニケーションを取りながらゲームをプレイしたい人
  • ボイス付き賑やかな雰囲気のRPGをプレイしたい人

ユーザーレビュー

トモダチクエストをプレイしたユーザーのレビュー。

  • iPhone14

    Rekoo定番の声優(?)が売りの、ゲームではなく時間つぶしアプリ

    性別?知りません

    戦闘はATBではなくターンで自動ありなのに倍速すらない
    適度に作ったのか雑で分かりにくいUI、システム

    同社アプリのファンタジードライブを見るといずれ星6が出てくると思われるので、やるなら星6実装した後にやってみては
    課金してスタダする程の価値は無いと個人的には思えます

  • るるるラララ

    キャラデザはミカンの人だけど、ゲーム内にそのデザインはほとんど消えている。イラストとゲーム内キャラの差がえぐい。

    始める前に性別のみ決められる。ただ、性別を変えても見た目は変わらずキャラメイクは存在しない。手抜きすぎだろ。

    移動はオートで移動も可能。戦闘はサマナーズウォーに近い。オートで進む。エンカウント式のMMORPGといった感じ。

    個人的に結婚システムはいらない。そもそも人も少ないし。

    面白いとは到底思えなかったです。手抜き感がすごく強い。おすすめはしない。

掲示板

トモダチクエストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

トモダチクエストの情報

会社 RekooJapan
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月30日
Android:2021年03月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧