このサイトは一部広告を含みます
目指せ全役達成!一局麻雀の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

目指せ全役達成!一局麻雀の評価とアプリ情報

最終更新 :

役満までの全ての役を目指せ!手軽にプレイできる一人用麻雀ゲーム!

「目指せ全役達成!一局麻雀」は、3人のCPUと対局する一人用の麻雀ゲーム
プレイヤーは、簡単な役から高難度の役まで全ての役で和了(アガリ)を目指していく。
ゲームは、通常の麻雀同様に牌を入れ替えながら役を揃えていくもの。
全役リストを見ながら、麻雀を打てるのでルールを知らない人でも楽しめる作品だ。
全役リストは対局中やメニュー画面で確認可能。いままでどの役を達成したかや、役が成立する条件など確認することができる。

ちなみに、「鳴き:不可」とあるものは、ポンやチー(相手の捨てた牌を貰うこと)をすると成立しなくなるので注意だ。

くり返しプレイして全ての役を達成しよう!麻雀の練習用としても◎!

対人戦とは違い、持ち時間の制限も無くCPUは和了をしてこないので、練習としても遊べるのが嬉しい。
麻雀に挑戦したいけどいきなり対人戦は…」という人や「役の種類や揃え方が分からない…」という人におススメだ。

東一局のみのサクサクプレイで全役制覇を目指しながら、役満で和了する達成感満足感を味わおう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

このゲームはこんな人にオススメ

  • 麻雀の役をたくさん覚えたい人
  • 暇つぶしに最適な麻雀アプリを求めている人
  • 役満であがる達成感を味わいたい人

ユーザーレビュー

目指せ全役達成!一局麻雀をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

目指せ全役達成!一局麻雀に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

目指せ全役達成!一局麻雀の情報

会社 SUCCESS Corporation
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
ボードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2021年10月13日
Android:2021年09月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧