このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2020年09月28日 リリース済
2020年09月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年2月11日 00:57

原神に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 933

原神の放送をyoutubeで始めたんだけどチャンネル登録者数7人の底辺ユーチューバーだからか4時間で視聴者5人いかなかった

名無しのゲーマー 932

>>931
ありがとうございます!解決しました!

名無しのゲーマー 931

>>928
自分もPS4番で最初、石壮がいませんでした。
機器自体を再起動したら出現しましたよ〜

名無しのゲーマー 930

pcでダウンロードしてるのですが、画像の「開く」を押してから何も起こりません。ご存知の方いましたら、教えてほしいです。お願いします。

名無しのゲーマー 929

>>928
夜になったらアンドレイという人しか居なくて、購入できる人がいつまで経っても出てきません。

名無しのゲーマー 928

嵐の前という任務で、店に行って石珀を購入するというところなのですが、ここの人が現れなくて、声だけ聞こえてきて、購入できません。夜はいるのですが、もう仕事は終わったといい、購入できなくて先に進めません。誰かわかる方いませんでしょうか??アプリを再起動しても変わらないです。

名無しのゲーマー 927

>>926
アンバーとか探索に必須なだけ笑
レベル上げも聖遺物の厳選も何一つ要らん

名無しのゲーマー 926

サイトでのキャラ評価とゲーム内での使い易さが乖離してて評価が役に立たない
サイトは解析データだけで評価してる感じ
特にアンバーは攻略に必須なキャラなのに評価が低過ぎる 評価してる人はゲームをやってないのだろう

名無しのゲーマー 925

MMOってマジでトップ取ろうと思ったら数百万数千万課金しないといけないヤツもあるよな
ギルガメッシュ思い出したわ

名無しのゲーマー 924

>>923

お前も二行以上やん

名無しのゲーマー 923

話が長い!
2行以上やめてね

名無しのゲーマー 922

ゴッドイーターがモンハンのパクりゲーだからやらんわって昔言ってた奴思い出した

名無しのゲーマー 921

パクリだろうがリスペクトだろうがどっちでもいい。
面白ければやるだけ。次いでに言うと、PS4とかPCでネトゲをやらなくなった層だが、スマホで出来るゲームとしては類を見ない程楽しいよ。
スマホMMOの黒サバモバイルやTRAHA、V4などと違いソロゲーに近い本作ではあるけど、オープンワールド型スマホMMOを謳っている作品だって、蓋を開けたらソロゲーに近い訳で、見えない壁だって沢山あって行けない場所ばかり。
廃課金にアリの様に踏み潰されるゲームをやる位なら、原神をやるわ。
毎月20万程度課金しても、ほぼマウントを取る事が無理な廃課金推奨MMOと違って、焦りも何も感じさせずにゲームを楽しめる原神はありがたいっす。

名無しのゲーマー 920

そもそもオープンワールドをBOWが始祖みたいな事言ってる時点で底が知れるね☆

名無しのゲーマー 919

>>903
ゼルダが好きだからパクられたのが許せないってことじゃない?原神をプレイするかは関係ないんだよ。
ゼルダの探索システムを昇華してれば君の意見も間違いではないんだろうけど、実際は独自のアクション性や装備システムに探索システムを丸々乗っけてるようなものだし。なによりゲームの売り出し文句が独自のシステム使ってる『アクション』じゃなくて『オープンワールド』で、パクったシステムの方を前面に出しちゃってるから。主がパクったシステムで従が独自のシステムじゃ、パクられた側の熱狂的ファンは許せないって感情を抑えきれないよ、たぶん。

名無しのゲーマー 918

評価がイマイチな北斗だけど、バーバラと組ませるとヤバイね。
北斗で元素爆発させた直後にバーバラに入れ替えると、体に龍?みたいな雷まとったまま雷と水の混合みたいな魔法で火力が尋常じゃない。
通常でも北斗の範囲元素スキル>バーバラに変えるを繰り返すだけでサクサク進んで楽だし。

名無しのゲーマー 917

画面内に出てくる新たな敵みたいなアイコンってオンオフできないのかな
最初はスライムとかで可愛かったんだけど、左下の方のマップ進めてたら気持ち悪い敵多くなってアイコンみれないわ

名無しのゲーマー 916

細部までよく出来てる
最近発見したのが街をうろついてる犬や猫の前でしばらく何もせずに見ていると色んな反応を示すこと
何回も続けてると自キャラが犬猫を撫でだす
しかもキャラごとに別モーションだし

名無しのゲーマー 915

>>913
ありがとうございます!

名無しのゲーマー 913

>>911
アンバーの重攻撃で発掘できますよ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

原神をプレイしたユーザーのレビュー。

• Merrrilnya

4.4初心者 フォンティーヌたのしい

• 水野暁

フォンテーヌも追加されて、より多くの人が遊んでいるRPGであり、景色がとても良いのが特徴!
    他の人の世界にマルチで行けたりするので、
    一緒にBOSSを倒したり、探索とかも出来るので、
    是非ダウンロードしてやってみては、いかがでしょうか。(友達を誘っても良いかもです。)

• 塔彩

良い!!

原神の情報

会社 COGNOSPHERE PTE. LTD.
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年09月28日
Android:2020年09月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧