DQMSL
DQMSL攻略|ドラクエモンスターズスーパーライト
キングタマゴロン
質問と回答
解決済み
XXIV Lv32

キングタマゴロン

昨日のらいなまで大冒険の鍵が大量に必要になると分かるまでダイ大コラボのクエストはリストを一通り埋めた後、訓練場にクエスト経験値反映があったこともあり放置していた育成をガッツリやりました。そのためキングタマゴロンが異常に不足してます。

今日隠れ家が来たので色々並行してキングタマゴロン集めを進めていくつもりですが、ここで質問です。
皆さんは隠れ家が来るたびどれくらいのキングタマゴロンをストックしますか?自分は15~20くらいストックしておけば十分だと思ってたら、不足してしまいました。

周回の一つの目安にしたいので回答の方よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

黒助 Lv28

私はキンタマは30くらいです
ほんとうは50くらいは集めたいのですが
虹や新生玉が追いつかないので
自然回復と草で様子を見て収集してます
キンタマが修正されてから虹と分かれたので
自然回復だけでは集められませんし50でも足りないでしょうね
暇な時に集めれるだけ集めたほうが無難です
最近は詰め込み過ぎですよね今回のイベントで新モンスと新生が何体いるんだよ
って感じでお手上げ状態です(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • XXIV Lv.32

    今回は特に詰め込み過ぎって感じしますね。スタミナ回復二倍があればまだマシな気もしますが。とりあえず50~60くらい目安に頑張ります。ありがとうございました。

  • 黒助 Lv.28

    イベントが5月も延長ですから回復2倍ゴールド3倍もあるでしょうね、すっかり忘れてました、ありがとうございます、その時全力します_(._.)_

私は上限無く、クエスト周回飽きたよ…な時は魔獣超級周回をしています。
確認してみたらキングタマゴロン90体牧場に居ました♪

  • XXIV Lv.32

    90ですか笑 凄いですね笑 枯渇に悩むことがなさそうです笑

質問を投稿

DQMSLについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

ドラクエスーパーライト 掲示板

モンスター

モンスター一覧

とくぎ・呪文効果一覧

転生素材一覧

クエスト攻略

クエスト一覧

竜神王の試練

幻魔降臨

曜日クエスト

闘技場

その他

DQMSL基本攻略

初心者向け

モンスター育成

装備と錬金

その他

ランキング

ガチャシミュレーター

-

ドラクエモンスターズ 新着記事

クエスト

モンスター

特技

その他

更新ページ

モンスター

クエスト

装備

攻略取り扱いゲーム