DQMSL
DQMSL攻略 |ドラクエモンスターズスーパーライト
ベホマラー卵の使い道兼再・ドレアムptのヒーラー
質問と回答
解決済み

ベホマラー卵の使い道兼再・ドレアムptのヒーラー

以前ドレアムptのヒーラーで悩んでた者です。

運良くベホマラー卵を入手したので活用したいところですが 、例によってハーゴンもムーアもいません。

そこで、オムドレクスにつけるという案を思いついたのですが、正直どうでしょうか…。なんとなくマガルギにつける案も思いついたので 、どれがいいでしょうか。

これまでの回答一覧 (5)

an inlet Lv27

オムドレクスにつけてもいいのではないですかね。まぁそこまでする必要性があるのかはわかりませんが。

マガルギは無いと思います。

ハーゴン、ムーア引くまでにベホマラー卵また入手出来るかもしれませんしね。

他1件のコメントを表示
  • ルイージ大佐 Lv.10

    確かにちいさなメダルでも入手できますからね。ベホマラーオムドは闘技場でも使えると思いますし。

  • よしゆず Lv.1

    回答になって無いですけどどこでベホマラー卵を入手しましたか?

そうでした
魔界のたまごでマラーありますね

バーンがなかなか良いです
ゴルペパにも付けたけど、バーンは耐性も有り攻撃も出来ます

他1件のコメントを表示
  • ルイージ大佐 Lv.10

    バーンにつけたいがカラミティウォールは外したくない...

  • ルイージ大佐 Lv.10

    まてい、ベホマラーは別に超マスじゃなくてもつけれるぞ...

オムドの特性・性能把握してますか?
ゴメちゃんに付けた方がましな気がします。
唯一使えるじゃんを考えたら
リバースからの先制ベホマラーしか思い付きません

他1件のコメントを表示
  • ルイージ大佐 Lv.10

    ゴメちゃんは超マス使わなくてもつけれますが… リバース耐久ptにベホマラーって実際どうですかね…? オムド選出の理由は単純に???系で賢さが高いってだけです。やはりハーゴンかムーア引くまで待った方いいですかね?

  • カリパー Lv.16

    クエスト 星無しオムドだと5回しか回復出来ない、けど5回で十分だと思うならブレスと入れ替えれば良いと思います。 闘技場 戦略は人それぞれなので意外性があって良いと思います。 他の人が思いつかない、真似できない自分の個性って大切です。

オムドに付けても微妙な気がします。

ヒーラーならコツ持ちかMP回復の手段を持ってる方が安定性があるのでは?

5ターンなどの短期決戦クエストなら使えそうですが、それならオムドじゃなくても良いんじゃないかな。

  • ルイージ大佐 Lv.10

    ゴメちゃん、バーン→そもそも魔界卵でつけれる その他のコツ持ち自動MP回復持ち→無星がほとんどだから耐久に不安がある ハーゴン、ムーア→持ってない 以上がオムド選出の理由です

質問を投稿

DQMSLについて質問してみよう。

攻略メニュー

攻略情報

ドラクエスーパーライト 掲示板

モンスター

モンスター一覧

とくぎ・呪文効果一覧

転生素材一覧

クエスト攻略

クエスト一覧

竜神王の試練

幻魔降臨

魔戦士降臨

曜日クエスト

闘技場

その他

DQMSL基本攻略

初心者向け

モンスター育成

装備と錬金

その他

ランキング

ガチャシミュレーター

ドラクエモンスターズ 新着記事

クエスト

モンスター

装備

錬金素材

特技

その他

更新ページ

モンスター

クエスト

その他

特技

特性

攻略情報

ドラクエスーパーライト 掲示板

モンスター

モンスター一覧

とくぎ・呪文効果一覧

転生素材一覧

クエスト攻略

クエスト一覧

竜神王の試練

幻魔降臨

魔戦士降臨

曜日クエスト

闘技場

その他

DQMSL基本攻略

初心者向け

モンスター育成

装備と錬金

その他

ランキング

ガチャシミュレーター

ドラクエモンスターズ 新着記事

クエスト

モンスター

装備

錬金素材

特技

その他

更新ページ

モンスター

クエスト

その他

特技

特性