DQMSL
DQMSL攻略|ドラクエモンスターズスーパーライト
大魔宮 ???抜きパーティ
質問と回答
解決済み
rrrrr Lv1

大魔宮 ???抜きパーティ

ノーコン可能なパーティ編成
よろしくお願いします 

地図には、
ツイストーチ×3
キングモーモン
ジェネラルダンテ
ライオネック
に転生可能な地図が眠っています

これまでの回答一覧 (3)

an inlet Lv27

手持ちで行けると思いますよ。ドイド、マーズ、馬、後は物理火力で。


後、ベストアンサーで火傷した気分にはなりましたが(笑)


自分で考えるのが面倒だから質問というのは、単純に他人に押し付けているだけなので、(思っていても)書かない方がいいと思いますよ。

実際に一度でもバーンと戦ったならば、行動のメインがイオナズン、ベギラゴン、壁、ウォール、フェニックスと分かるとは思いますので、ウォール以外を仁王立ちで行けると思います。


是非挑戦してみてください。ベストアンサーはつけないでください(笑)

他1件のコメントを表示
  • ブータン Lv.105

    正論言ったらしょうもない回答って・・・飛び火乙です。

  • an inlet Lv.27

    このゲームに限る事ではないですが、スキル構成、☆付け、討伐キャラ所持、進行度など人それぞれですから質問に答えようにも解答出来ませんしね。 しかし、質問は初心者から中級者がするものだと思うのに、ここのQ&Aは敷居が高いのですね。

典型的な???頼みの雑魚パーティ。
それでもさっき討伐でも示した通り誰でもクリアできるわ。いちいちスレ立てるなくてもよし。

  • りっぷる Lv.3

    何に怒ってるのかいまいちわかりませんが。言葉がすぎますよ。ベストアンサー誰がもらっても同じでしょう?スレ主も何を狙って立てているのかはわかりませんけども……

討伐Sだけでもできることを示したのに何がしたいの?クリアできないの?
それとも添付が正解で納得?適当に攻撃高い順で選んでクエスト全体8ターン

他4件のコメントを表示
  • はぐれメタル Lv.37

    次にしょーもない回答ベストアンサーにしたら今後潰すよ

  • rrrrr Lv.1

    前回から引き続きご回答ありがとうございます 私のパーティが偏り過ぎていますし、正直にお伝えしますと パーティを作るのが面倒だったので質問させていただきました ベストアンサーの件ですが、画像添付もなしに質問したことに 対して親切に注意して下さりましたので、選ばしていただきました。 選ばれると何かあるのかは知りませんが、あなた様のご機嫌をそこねてしまったことに対しては本当に申し訳ないです

  • はぐれメタル Lv.37

    整理すると、前回の質問で「面倒だから」自分のパーティーも晒さず、回答が集まったのにも関わらず、次に同じ質問を繰り返した事の馬鹿さ加減と失礼さが気に食わなかったですね。「面倒だから」晒さなかった人に配慮して、雑魚でもクリアできるよう討伐S限定のパーティーを選んだのに、違う回答をベストアンサーにして、もう一回同じ質問かよと(笑)自分でどう思いますか?

  • rrrrr Lv.1

    全くその通りですね 称号欲しさに焦っていましたので、自分勝手に なってしまいました みなさまご回答ありがとうございました

  • はぐれメタル Lv.37

    末っ子かゆとり世代にありがちな事ですよね(笑) その辺の配慮もせず、怒ってすみませんでした:D(・∀・)

質問を投稿

DQMSLについて質問してみよう。

攻略メニュー

攻略情報

ドラクエスーパーライト 掲示板

モンスター

モンスター一覧

とくぎ・呪文効果一覧

転生素材一覧

クエスト攻略

クエスト一覧

竜神王の試練

幻魔降臨

魔戦士降臨

曜日クエスト

闘技場

その他

DQMSL基本攻略

初心者向け

モンスター育成

装備と錬金

その他

ランキング

ガチャシミュレーター

ドラクエモンスターズ 新着記事

クエスト

モンスター

装備

特技

その他

更新ページ

モンスター

実装予想モンスター一覧

クエスト

その他

攻略取り扱いゲーム