質問と回答
解決済み
じょなさん Lv18
ドレアムの星付けについて
ドレアムが2体あるのですが無星を複数で使うか、星付けするか迷っています。
他の物理モンスターはエスターク、JOKER☆1、ガルマザード、ダークアラストル☆2、ヘルクラ☆4って感じです。討伐はだいたい揃っています。
常設クエストはだいたいクリア出来るのですが、チャレンジクエストの高難度を考えたときに”無星でも複数の方が良いのかな…”と迷っています。
アドバイスをお願いいたします!
これまでの回答一覧 (3)
九重 Lv21
とりあえず無印で運用を考えたほうがいいと思います。魔人の絶技は強いですから複数いると楽になると思います。星付けできると見極められたときにパワーアップすればいいかと
コメントを入力
ダーさん Lv47
その状況ならドレアムサンドのアタッカーはいるので重ねる方がいいかと思います。いない人はバラの方がいいですけどね。チャレンジはモンスターの個々の強さより、特技及びパーティー戦略にあるので☆重ねはあくまで少し楽になる程度だと思っていた方がいいと思います。
コメントを入力
もふもふ Lv17
手持ちの物理系の層が極端に薄いならバラ運用もアリですが、主さんの手持ちなら重ねていいと思います。
ドレアムが複数必要な場面ならフレから借りればいいですし、魔神の絶技は確かに強力ですが、多くても2体分あれば十分です。
少なくとも自分は星付き1体運用で特に不自由していません。
ここ半年程のチャレンジ系やイベクエは全てコンプしていますし、巨竜も問題なくクリアできてますよ。
コメントを入力
質問を投稿
DQMSLについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。