質問と回答
解決済み
はぐれメタル Lv73
身も凍るおたけびの追加効果について
オルゴ・デミーラの身も凍るおたけびの追加効果が状態変化を解くでいてつくはどうと同等(ダメージある分だけ上位互換)と認識してますが、相手のいきなりピオラが解除されないことがあります。サージタウス、ソードフライヤー等で確認しております。その他の秘めたるチカラやいきなりリザオラルなど他の状態変化は解除されております。
身も凍るおたけびでいきなりピオラはできないのでしょうか?それともただの不具合ですかね?
これまでの回答一覧 (1)
松茸 Lv4
ダメージをちゃんと与えられてましたか?
身も凍る~は必中ではないのでピオ系は解除しにくいです。
ダメージを与えて解除出来ないなら不具合かもしれません。
質問を投稿
DQMSLについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
回答ありがとうございます。 なるほど!確かにそもそも当たってないから追加効果が効かないとすれば納得です。2ピオで攻撃が当たりにくい相手にだけ現象が出てるとすれば、かなり可能性高いですね。念のためダメージ有無を確認してみます。
やはり2ピオ相手にミスになっていたため、追加効果が発揮されないようでした。ありがとうございました!ベストアンサーとさせていただきます。